2009年02月06日

メンバー紹介① ~あづのう~

安曇野.comeのグループもこの4月で丸3年になります。

安曇野.comeは、現在5人のメンバーで活動しております。

今更ですが、比較的時間のあるこの時期にメンバーの自己紹介をしたいと思います。



まずトップバッターは、このブログを立ち上げ、管理人をしている私から自己紹介させて頂きます。

ナガブロとは別のブログサイトで「あづみのうか」という個人のブログもやっています。こちらも是非のぞいてもて下さい。




この安曇野.comeのブログでは、「あづのう」or「管理人」の名前で書いていきたいと思います。よろしくお願いします。



それでは、私、あづのうの自己紹介に入ります。


私の家は、この安曇野.comeのメンバーの中でも一番規模の小さな農家です。

規模が小さい分、稲以外に、小麦、メロン、イチゴ、タラの芽、ストックなどなどたくさんの品目を複合的に栽培しております。


稲は、米ヌカを主体にした肥料を使って極力農薬を使わない特別栽培を中心に行っています。

メンバー紹介① ~あづのう~


メンバー紹介① ~あづのう~



お米は安全はもちろん食味にこだわりおいしいお米の生産を目指しております。

小麦は、今年から試験的にパン用小麦を栽培しております。


そして、穀物以外の作物といて、

アールメロン
メンバー紹介① ~あづのう~



メンバー紹介① ~あづのう~



夏秋イチゴ
メンバー紹介① ~あづのう~



などを栽培してます。

と、メンバーの中でも少し違った農業経営だと思います。

今後ともよろしくお願いします。


それでは、次の方お願いします。 バトンタッチ!!


by:あづのう



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
メンバー紹介~ほそ~
お初です。
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 メンバー紹介~ほそ~ (2009-04-13 19:38)
 お初です。 (2008-01-21 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
こめ
私たち「安曇野.come(あづみの ドット コメ)」は安曇野でおコメを中心に栽培している若手の農家グループです。

当ブログでは、農業に関することを中心にグループでの活動などを紹介していきたいと思っております。
オーナーへメッセージ